feel lucky

ナイスアイディア!メキシコのコロナビールの缶、ビニール袋削減のために10個まで連結して持って帰れるようになり反響がスゴいと話題に!

1 コメント
Loading...

メキシコのコロナビールの缶が、ビニール袋削減のために10個まで連結して持ち帰れるようになり、多くの反響が寄せられています。これまで、複数のビールはビニールや紙などでまとめられていましたが、コロナビールの新しい缶は、スクリュー式で縦に10個まで連結できるようになっています。

動画には「素晴らしいアイディアだ」「塔を作りたい」「これでジェダイになれる」などのコメントが寄せられています。

10個とは言わないまでも、3個くらいの缶を運ぶのは割と面倒でしたが、これなら楽に持ち運べそうです^^

コメントを残す