大雨で溺れてぐったりしてしまった子猫。清掃員の男性が必死に人工呼吸と心臓マッサージをする姿が話題に!
0 コメント
Günün kahramanı! te sel sularına kapılan bir sokak kedisini fark eden belediye işçisi suni teneffüs yaparak hayata döndürdü. Kediyi havluya saran işçi koşarak aracına giderek kediyi veterinere götürdü. pic.twitter.com/E4kkyAXAMC — ÇapaMag Gündem (@CapaMagGundem) June 12, 2019
Loading...
トルコのイスタンブールで、幸運な子猫が清掃員の男性に救われ話題になっています。大雨が降ったトルコのイスタンブールの路上で、子猫が溺れてぐったりとしていました。そんな子猫の姿を見たメティン・ケスキンさんは子猫に人工呼吸を行い、獣医の元へと連れて行きました。
子猫は今は動物保護センターへ連れて行かれ、ケスキンさんは「今はとても健康です。私もとても嬉しい。今では元気な子猫になりました」とコメントしています。
ケスキンさんは当時の状況を振り返り語ります。「私が子猫を見つけた時、子猫は息をしていませんでした。心臓マッサージをし、人口呼吸をすると、子猫は弱く鳴きました。私は自分にできることが出来て幸せです」と。
優しい男性に見つけてもらって本当に良かったです^^