「ため息が出るほど素晴らしい」高校生が色鉛筆で50時間かけて描いた写真みたいにリアルな犬の絵が話題に!
1 コメント
高校生色鉛筆画家の「長靴をはいた猫」さんがTwitterに投稿した絵が話題になっています。
— 長靴をはいた猫 (@erumo_0384) October 31, 2019
Loading...
絵は写真と見紛うほどの超リアルな犬の絵で、全て色鉛筆だけで描かれており、50時間もの時間がかかったといいます。
下の動画では、この絵を描く過程が見られます。
動画撮りながら描くの難しいけど頑張りました!#犬の日 pic.twitter.com/Xjv8xlw2NS
— 長靴をはいた猫 (@erumo_0384) November 1, 2019
そして完成したのがこちらの絵。背景のボケ具合などもまるで写真のようにリアルです。
色鉛筆で50時間かけて描きました! pic.twitter.com/oEuCmS4ani
— 長靴をはいた猫 (@erumo_0384) October 31, 2019
ネットには「天賦の才」「ため息が出るほど素晴らしいです」「凄いの一言です」など絶賛のコメントが寄せられています。
-
すごっっっっっっっっっっっっっっ❣️欲しい!