【動画】清原和博さん、2人の息子の「熱い」メッセージに涙!仲間が実現した更生を支援する野球教室でのまさかのサプライズ!

 
1 コメント
Loading...

4分あたりからどうぞ。清原和博さん(52)が野球教室に参加、イベント最後のサプライズに涙する場面が話題になっています。

この野球教室は2019年12月1日、佐々木主浩さん、大久保博元さん、野村弘樹さん、橋本清さん、宮本慎也さんたちが清原さんの更生を支援するために開催したイベント。

イベントの最後のあいさつをした清原さん。戻ろうとすると、サプライズでTシャツをプレゼントされます。Tシャツには2人の息子たちが書いた直筆メッセージが入っていました。

長男からは「絶対負けんな!!」、次男からは「これからも元気でいてね!!」とのメッセージ。Tシャツをもらった清原さんは思わず涙ぐんでしまいました。

動画には「負けんな!」「いつまでもファンだよ!」「清原頑張れ!」などのコメントが寄せられています。

コメントを残す

  • 貴方がプロに入った時から  ずーっとテレビで 応援して来ました 本当に負けるな  貴方には  こんなに 素晴らしい方が 沢山居るのに 私は年寄りです貧乏人です  しんどい時も有りました でも 戦後の女は  強いよー 頑張ってください

    1+