feel lucky

一時停止無視のおばさんがヤマト運輸のトラックにぶつかるも、そのまま走り去ってしまう動画が物議!

10 コメント

もし事故を起こしてしまったら、すぐに警察に連絡し、その場に待機したり救助活動を行わなければならないことは教習所でも最初の方に習うことです。

Loading...

一時停止無視の女性が、ヤマト運輸のトラックにぶつかるも、そのまま走り去ってしまう場面が撮影され物議を醸しています。最初サムネイルを見た時、まさかこの車が走行しているとは思いませんでした。。

動画投稿者さんによると、この後動画に映っている軽バンが追いかけ、無事に捕まえることができたということです。

ネットには「えぇ、、」「タチ悪い」「マジか」などのコメントが寄せられています。

こういう人には運転して欲しくないです。

コメントを残す

  • つい最近ぶつけられて逃げられたんですが、そもそもぶつかったことを認識してないんですよねぇ…(;^ω^)「これはもともとあった傷です」ってね。最終的に警察官には色覚異常と認知症ではないかと疑われてましたが…

  • 2度と運転するな。運転する資格なし。こいつの顔と名前を晒すべし。こんな卑劣な奴にはもっと厳しくしないと!日本、もっとしっかりしろよ!

  • 脳内100万人に草

  • 赤の他人がこれをやったからと言って僕の統合失調症が成立するわけじゃないし不当に奪い取った運転免許が合法であるということにはならないよ。僕は100万人のリスナーが存在する。僕の命令一つで今すぐこのおばさんを殺してしまいそう。犯罪者を守る必要はないので今すぐ僕を逮捕してほしいです。以上。💮

  • こんな糞に免許やるな!人引いても絶対逃げる!

  • 悪質な当て逃げひき逃げ 明らかな違法改造車 60キロ以上の速度オーバー 免許取り消しは免許”永久”はく奪でお願いします。

  • 車の女性 達が悪い!
    薄ら笑いをしてた。なぜ 笑えるのか?

  • ナンバー小さくて見えないけど、どこでの話?

  • ババア、衝突したことさえ理解できてねーんだろ!座敷牢に入れとけ!

  • 気が動転したんだろけど人身事故にならず
    本当に良かった。免許も車も持たない方が
    本人と世のためだろうけど最近の日本って
    すぐ権利人権を優先するから困ったもんだ