「目からウロコでした!」たった5秒でできて縫う必要もなし!ハンカチと輪ゴムだけで超簡単にマスクを作る方法がスゴイ!
1 コメント
なかなか解消しないマスク不足ですが、自分で作るという方法もあります。
Loading...
ハンカチやタオルなどの製造販売を手がける川辺株式会社の公式インスタグラムアカウントが公開した動画が話題になています。動画には、ハンカチと輪ゴムだけでマスクを作ってしまう様子が映し出されています。
動画には「ハンカチなら洗濯機でガンガン洗えるし、ガーゼマスクより縮まなくて扱いやすいかも」「目からウロコでした!」「素敵だね!」などのコメントが寄せられています。
売っているマスクも、感染予防というよりは飛沫を飛ばして他人に感染させないためと言われています。これは覚えておいて損はないです。
-
こりゃいいの