feel lucky

外出規制中のマレーシアで日本人4人がジョギングをして逮捕される!

3 コメント

2020年3月27日、マレーシアのクアラルンプールで日本人4人を含む11人が移動管理命令(MCO)に反したとして逮捕されました。

Loading...

現地メディアのThe Starが報じたところによると、逮捕されたのは日本人4人、韓国人2人、他にもマレーシア人、アメリカ人、イギリス人、インド人が逮捕されたということです。

彼らは警察官の注意を聞かず、言い訳すらして逃げようとしたといいます。

有罪になった場合、彼らは最大約250,000円、2年以下の懲役になる可能性があります。現在彼らは保釈されたということ。警察はさらに調査を進めます。

警察は移動管理命令(MCO)を遵守するように求めました。

外国人に感染を広められてしまったら現地の人もいたたまれないです。

コメントを残す