【広島】自転車の男が3歳の女の子にぶつかりそのまま走り去る!女の子は大けが!
0 コメント
これがそのときの動画です pic.twitter.com/jz0suXkFkk
— あゆみ (@ayumi_0101) May 6, 2020
Loading...
広島県・福山市神村町で撮影されたという動画。動画には、自転車の男が3歳の女の子にぶつかり、倒れた女の子に気付きながらもそのまま走り去ってしまう様子が映し出されています。
女の子は大けがをおってしまい、情報提供を求めています。
5月2日の17時30分頃、神村(かむら)町のバイパス下から100m程西へ走った旧国道と2号線の合流地点辺りで3歳の女の子がひき逃げされました。
1m程自転車に引きづられ頭をぬいました。
分かりにくいですがこれが犯人と自転車の画像です。情報提供などよろしくお願い致します pic.twitter.com/Zp9bdBzGvs— あゆみ (@ayumi_0101) May 6, 2020
ネットには「女の子が飛び出したかもしれない」「←それでも救護しなくてはいけない」「接触してこの場で救護していれば子供側の過失も認められますが、これは完全にアウトです」などのコメントが寄せられています。
逃げてしまうことが一番良くないです。