「彼は天使のようでした」演劇の落馬したシーンの途中、心配した野良犬が取った行動が美しいと話題に!

 
3 コメント
İzmit Belediyesi 30 Ağustos Etkinlikleri kapsamında yapılan tiyatro oyununda, yaralı rolü yapan oyuncuya, sokak köpeği den şefkat gösterisi.. Kocaelivizyon.comさんの投稿 2020年9月2日水曜日
Loading...

トルコでの出来事。演劇の途中で、落馬し路上に横たわるシーンに近づいてきた一匹の野良犬の行動が話題になっています。

動画にはゆっくりと近づいてきた野良犬が、横たわる俳優を「大丈夫?」と抱きしめる様子が映し出されています。

俳優は「寝ていたら顔に温もりを感じました。初めはスタッフだと思っていました。」「私はとても感動しました。彼は私を助けたい天使のようでした。」とコメントしています。

俳優はこの野良犬に家族を見つけてあげたいとも語っています。

また、この中断を非難する観客は一人もいなかったということです。

動画には「この野良犬に何かいいことが起こるといいな。彼は無条件の愛を示した」「無邪気な愛。学ぶことがたくさんある」「共感と優しさの感動的な行為だ。美しい犬。この犬が家族を見つけられることを願っています」などのコメントが寄せられています。

とても優しい心を持った美しい犬です。

コメントを残す

  • 世界中の野良犬 野良猫が幸せになります様に🙇

    0
  • うちのワンコによく似てます。優しい里親に出会える様に。ちなみにうちのワンコも里子できました。今は大切なうちの子。野良ワンコニャンコに幸せを

    2+
  • エライワンコ!

    3+