トランプ大統領が退院!4日前のホリエモンの予想通りの発言を大統領がしていて怖い

 
0 コメント
Loading...

新型コロナウイルスに罹っていたトランプ大統領が日本時間午前7時半に退院しました。大統領の公式Twitterアカウントでは「6時半にメディカルセンターを出発します。本当に気分がいいです! 新型コロナを恐れないでください。新型コロナにあなたの人生を支配させてはいけません。私たちはトランプ政権の下で、本当に素晴らしい薬と知識を開発しました。」とコメントしています。

大統領のツイートには様々なコメントが寄せられています。

新型コロナを恐れるなというメッセージは危険だ!

元々嘘だったんじゃないか?

最前線の医療従事者として、私はあなたのツイートにうんざりしています。あなたが世界で最高のケアを受ける大統領として、あなたのメッセージは驚くほど無責任で、すべてのアメリカ人にとって危険です。

北朝鮮レベルでナンセンスだ!

など批判的なコメントが目立ちます。

ホリエモンこと堀江貴文氏は10月2日に公開した動画の時点で、大統領は回復する確率が高く「俺は勝ったんだ!」と言うと予想していました。

その上で、多くの人は医学的知識が高いわけではないので、大統領選に有利に働くと予想しています。

3分40秒あたりからどうぞ。

Loading...

ホリエモンに対しては「流石の読み」などのコメントが寄せられています。

最新の医療のおかげでこんなに早く退院できたのかもしれませんが、あまりに早すぎて選挙を有利にするためなのかもと思ってしまいます。

コメントを残す