【静岡】「まだこんな人がいるの?!」クラクション鳴らしまくり、最後は車で体当たりの煽り運転の男が逮捕!

 
2 コメント
Loading...

静岡県・磐田市の国道で、2kmにわたりクラクションを鳴らし最後には車で体当たりするなどした31歳の男が逮捕されました。

ドライブレコーダーの動画には約8秒間に渡ってクラクションを鳴らし続ける様子が映し出されています。

ネットには「運転する資質がない」「まだこんな人がいるの?!」「こんなに煽り運転に厳しくなっているのにまだやるヤツがいるのか」などのコメントが寄せられています。

煽り運転が社会問題となり厳罰化されましたが、それでもこういう行動をする人がいるとは驚きとともに呆れてしまいます。

コメントを残す

  • 一部しか報道しないのが、マスコミの悪い癖。そもそもの原因が無いと起こるわけがない。何かしらあったと思う。それと、今回の逮捕の報道には、全国でまだまだ煽り運転をしてる奴らへの警察からの警告、見せしめだと思います。

    3+
  • 全国初の大分では、そもそも煽られた方がスマホを使用しながらの運転をしていたことが発端だった。今回のも、どんな理由でこうなったかを検証してから批判するべき。断片の情報だけで判断するのは、振り回されるだけでリスクが多い。

    4+