自転車で車の前に飛び出す「桶川のひょっこり男」、逮捕後も続け、注意した男性とトラブルになりまた逮捕される!
0 コメント
Loading...
2019年、埼玉県・桶川市で自転車で突然飛び出すフリをする男が多くのドライバーに目撃され「桶川のひょっこり男」として問題となり、男は逮捕されましたが、同じ男が今度は72歳の男性の胸ぐらをつかむなどして逮捕されました。
冒頭の動画のトラブルの前には被害者の親族が運転する車の前で自転車で蛇行運転するなどの妨害行為をしており、72歳の男性はそれを注意しトラブルになったということです。
前回逮捕された後の今年3月にも再び「ひょっこり」する様子も目撃されていました。
また出てきた。
桶川のひょっこりはん pic.twitter.com/Rs3aen4C0u— たろう桶川 (@ja1et) March 2, 2020
直らないものなのでしょうか。。こんな人がいてはこの町では安心して運転できません。