feel lucky

悪い人間によって盲目にされてしまった子犬。しかし目が見えないことなど関係なく人生を謳歌し、周りの人間や動物を元気付ける姿に感動!

1 コメント

犬のフィジーは何者かによって工具で目をきずつけられ、盲目となってしまいました。しかし、そんな出来事があったにも関わらず、フィジーは人間を信頼することを諦めず、周囲の人間や動物たちに元気を分け与えています。

Loading...

フィジーは盲目の動物たちを保護しているNPOの「Lennon’s Legacy Sanctuary」に保護され、他の動物たちと暮らしています。

スタッフが驚いたのは、フィジーがとても元気に走り回ることでした。

施設に来てからフィジーはすぐに他の動物たちの人気者になりました。

フィジーの体重は7kgしかありませんでしたが、36kgの犬に果敢に挑戦していきました。彼は遊ぶのが大好きなのです。

ヤギと遊びたいフィジー。ヤギは彼が目が見えないとは気づきません。なぜなら彼がとてもパワフルだから。

彼は誰とでもすぐに友達になろうとします。

スタッフの女性は、犬のデクスターが里親に貰われてから喪失感から元気が出ませんでした。デクスターととても仲が良かった猫のオスカーも元気がありませんでした。

そんなある日、デクスターの里親から「子犬が見つかった」と連絡がありました。そしてやってきたのがフィジーでした。

目が見えないことは彼から何の機会も奪いませんでした。

オスカーとフィジーはすぐに仲良くなり、親友になりました。オスカーとフィジーは今ではいつも一緒にいます。

フィジーはみんなを元気にしました。

苦境をものともせず、人生を謳歌する姿は学ぶべきものがあります。

コメントを残す