feel lucky

「割と快適そう」高速バスの床下の運転手控え室の内部動画が話題に!

3 コメント

普段見ることのない高速バスの運転手さんの控え室の動画が話題になっています。乗客の座席の下に設置されており、天井は低いものの、しっかり部屋になっているのがわかります。

Loading...

控え室と客室はドアを隔てて繋がっており、行き来は出来るということ。

動画には「初めて見た!」「結構快適そう」「過酷そう」などのコメントが寄せられています。

下は緊急停車ボタンが押された時のバスの挙動。急ブレーキで停車する様子が映し出されています。

普段見ることのない光景だけに、見れて良かったです。

コメントを残す

  • こんなの、アラームの意味や操作方法を知らない乗客は、何の効果があるの?

  • むしろここに乗ってみたい。閉所恐怖症だけど、逃げ場のある閉所は大丈夫なんだよなあ