feel lucky

普段は出かけないママが久々に出かけようとしたら、柴犬がとんでもない寂しがり方をして可愛すぎると話題に!

0 コメント

寂しがる柴犬姉弟が可愛いと話題になっています。出かけてしまったママを見て家の中で寂しがる柴犬姉弟はとても愛くるしいです。

Loading...

動画の冒頭は柴犬の寝ている姿やお散歩姿など愛くるしい姿を見せていました。しかし、飼い主であるママは用事があり、出かけてしまうと柴犬姉弟は寂しくて「クゥ〜ン、クゥ〜ン」と泣いてしまいます。

それを見かねたパパが必死に慰めようとしますがなかなか泣き止んではくれません。

動画終盤ママが帰ってきた時、柴犬姉弟の喜びようがとても微笑ましいです。

動画には「もしかすると、世界平和に必要なものはペット(家族)なのかもしれない。」や「まるで人間の子どものようですね。何か和みました。可愛い。」「きゅんきゅん泣いちゃって可愛すぎる」など改めて柴犬が可愛いと認識するコメントが多く見受けられました。その裏では「パパがかわいそう・・・」や「パパが不憫」などパパを心配する声も出ています。この動画では一つの見所かもしれませんね。

この柴犬姉弟はママがとっても大好きなのがよく伝わってきます。特に出かけた後パパが柴犬姉弟を慰めてもなかなか鳴き止まず、ママが帰ってきた途端にとてもはしゃいでいるシーンが印象的でした。

改めてペットの可愛さ、大切さを感じる素敵な動画でした。

コメントを残す