feel lucky

雨に濡れる犬を見た少女の純粋な行動が話題に!

1 コメント

5歳の少女が雨に濡れる犬を見て優しい行動をした動画が話題になっています。 動画には小さな少女がワンちゃんに傘をさしてあげる様子が映し出されています。

Loading...

どうやら大雨が降っていて、ワンちゃんが雨に打たれ続けていたのでしょう。それを見かねた少女は、犬に傘をさしてあげます。

少女自身も夜の冷たい雨に打たれていますが、ワンちゃんが濡れないように一生懸命傘をさしている姿がとても印象的な動画になっています。

動画には、「傘をさしてあげている姿はとても素敵ね。この子は素敵な大人になるわ。」「とても親切な少女ですね!すごいです!」「とても優しい子なのね。素敵です。」など少女の優しさを賞賛する声が多くありました。

他にも「寒いと思うから女の子も気をつけてね!」や「風邪ひかないように気をつけてね。」など体調を心配する声もありました。

5歳の少女がこのような行動に出るのにはとても驚きました。

ワンちゃんが濡れないようにしっかり動きながら傘をさしてあげる様子に感動しました。

このような行動は本当に優しさがないと出来ない行動で尊敬します。

この心を忘れずにそのまま大きく育って欲しいです。

コメントを残す