feel lucky

空港で突然見知らぬ男性に駆け寄った保護犬。男性は涙を流し自分にあった出来事を語リ始める

2 コメント

アメリカの空港での出来事。マディソン・パームさんはセラピー犬のコーラと乗り継ぎのためシアトルの空港にいました。すると、コーラは一人の男性の足元に向かいました。

Madison Palmさんの投稿 2018年2月9日金曜日
Loading...

動画が見られない方はこちら。パームさんが男性に「ご迷惑じゃないですか?」と尋ねると、男性は涙目になって「いや、いや、実は昨日飼い犬が亡くなったんだ。。」と答えました。

コーラは男性が落ち込んでいるのが分かったのでしょう。そして癒してあげようとしたのです。

パームさんは語ります。

私は本当にコーラが才能を持っていると思います。コーラは誰が傷ついているのか、そして誰が自分を必要としているのかを知っているのです。

コーラは保護犬でした。パームさんの前の飼い主はコーラを乱雑に扱い、ご飯もろくに与えていませんでした。

しかし、そんなことがあっても人間を憎むことはせずに落ち込んだ人に手を差し伸べるのは本当に素晴らしいことです。

コメントを残す

  • 凄い

    +4
  • 私が落ち込んでいるとうちの犬も寄り添ってくれます。普段はそんなにベタベタしているわけではないのですが。
    優しさにいつも救われています。

    +17