feel lucky

気だるそうにしていた老犬が人生で初めてリスを見た瞬間、まるで子供のように大喜びする動画が話題に!

0 コメント

初めてリスを見た老犬の反応が可愛いと話題になっています。動画には、14歳になりすっかり大人しくなった老犬がリスを見て大喜びする瞬間が映し出されています。

Loading...

動画の冒頭部分はワンちゃんが大人しく座っているところから始まります。老犬ということもあって落ち着いた雰囲気があります。その中で飼い主が老犬に呼びかけ、外に連れ出すと、そこにはなんと木を登るリスがいました。

それを見たワンちゃんがさっきまでの落ち着きを忘れたかのように喜んで外に飛び出していきます。

動画には、「こんなにおとなしいワンちゃんでも嬉しい時はすごい動くんだね!可愛い!」「老犬が喜ぶ姿はなんかいいね!可愛い!」などのコメントが寄せられています。

他にも「そんなに嬉しかったのか!よかった!」「リスを見れて嬉しかったのかな?」などのコメントも寄せられています。

あれだけ落ち着いたワンちゃんが大喜びする姿を見ると安心します。

老犬ということもあり序盤は貫禄すら感じるほどでしたが、外で遊ぶリスを見た途端にキレのある走りをしていて、見ていてこっちも元気をもらいました。

これからも元気に長生きして欲しいです。

コメントを残す