feel lucky

卵を割ったら中から出てきたものにびっくり!激レアな卵が話題に!

2 コメント

卵を割ってみると誰もが予想しなかったものが出てきて話題になっています。男性が卵を割ってみると出てきたのは、なんと黄身ともう一つの立派な卵。

Loading...

これには動画撮影者さんも驚いた様子です。

出てきた卵を割ってみると、その中にもまた立派な黄身が入っていて撮影者さんはまた驚いてしまいます。

なんとも珍しい「卵から卵」。

動画には「卵を割った時めっちゃびっくりした!こんなことがあるんだね!」「綺麗な黄身が2つも!なんか得した気分!」「卵から卵が出てくるのは初めて見た!凄すぎ!」など驚きと絶賛の声が多く寄せられています。

他にも「黄身が2つも出てくるのなんて相当ラッキーだね!目玉焼きが2つも!」「まるでマトリョーシカだね!面白い!」など様々なコメントが寄せられています。

この動画を見たときはとても驚きました。コメントにもあったようにマトリョーシカかなと思いました。

とても珍しいケース。黄身が2つも出てくるとは幸せです笑。

コメントを残す

  • 卵の殻まで生成された段階でなにかしらのショックで子宮付近まで戻ったんだろう。極稀に起こる現象らしいが、鶏は排出腔という糞も卵も同じ穴から出る生体をしているため、中にあった卵の殻がサルモネラ菌に汚染されている可能性が高いので生で食べるのはやめたほうがいいぞ。

    +1
  • 食べるのはちょっと気持ち悪いかも。。。

    +1