feel lucky

【神対応】フラフラと家を出てしまった認知症の92歳の女性。Amazonのドライバーの心温まる対応が防犯カメラに記録されていて話題に!

0 コメント

人間は誰しも老いるもの。どんなにお金持ちであっても、どんなに貧乏であっても、時間だけは平等に過ぎ去り、老いから逃げることはできません。だからこそ、助け合いが必要です。

Loading...

自宅の玄関に設置された防犯カメラで撮影された動画が話題になっています。

92歳のジジさんは認知症になっています。ある日、彼女はフラフラと家から彷徨い出てしまいました。

路上で彼女を見つけたアマゾンのドライバーのウィルマーさんは、彼女が身につけていた医療用のアラートブレスレットを見て、彼女の孫娘のカレンさんに連絡を取りました。

そしてジジさんの住所を聞き出したウイルマーさんは、配送トラックでジジさんを家まで送って行ったのです。

動画には「この世界には彼のような人がもっと必要です」「ウイルマーがジジの手を握っていたことは、私の目に涙をもたらした。思いやりと愛情のある人だ」「このご婦人を救ったのは金の心を持ったウィルマーでした。この年配の女性を助けるために彼が行ったことを神に感謝し、彼の慈善と優しさに感謝します。彼に神のご加護がありますように。」などのコメントが寄せられています。

仕事中にも関わらず、人として大切なことをしたウィルマーさん。

彼の行動をネットで見た人たちは、今度は自分が彼のような行動を取るかもしれません。

この世界が、優しい場所であって欲しいしいです。

コメントを残す