feel lucky

病気で視力を失った犬が、目が見える時から世界で一番好きだった場所に向かう途中に見せた、幸せそうな反応が話題に!

1 コメント

目が見えないグレート・ピレニーズのキダちゃんの動画が話題になっています。この動画は、キダちゃんが地球上で一番好きな場所である、公園に向かう途中の車中で撮影されたもの。

@kidathepyr We used to take her to the dog park all the time before she went blind #greatpyrenees #dog #puppy #foryoupage ♬ Yellow (Slowed) – Coldplay
Loading...

キダちゃんは全身で風を感じ、とても幸せそうな表情で公園を楽しみにしています。

3歳になるキダちゃんは、1年ほど前、病気で突然目が見えなくなってしまいました。まだ目が見える時から彼女は公園に行くことが大好きでした。

動画には「とても優しい飼い主さんに出会えて幸せだね」「彼女の幸せそうな姿を見て涙が出ます」「涙が出そう」などのコメントが寄せられています。

また、視聴者からの「突然目が見えなくなった彼女の気持ちを想像すると胸が痛みます」とのコメントに、飼い主さんは下記のようにコメントを返します。

大丈夫!キダは目が見えなくなった後落ち込んでしまうかと心配したけど、そうではなかった!

キダちゃんは今、とても幸せに暮らしています。彼女が幸せでいられるのは、本当に優しい家族に出会えたからでしょう。

これからも幸せな犬生を送って欲しいです。

コメントを残す