feel lucky

【裏技】自販機のお釣り返却レバーと、ボタン長押しでできる裏技にびっくり!

1 コメント

私たちが普段から利用する飲み物の自販機ですが、ゲームの「裏コマンド」のようなものがあるのはご存知でしょうか?こちらは実際に裏コマンドを押してみた動画です。

Loading...

適当な購入ボタン二つと、お釣りの返却レバーを下に押し下げ、そのまま数秒待ちます。すると、なんと自販機のライトが点灯します。

自販機は昼間は省エネモードでライトが点灯せず、夜間には点灯します。

しかし、昼間でも、周りが暗かったりして自販機の中身が見えにくい時や、夜間なのに自販機のライトが点灯していない時にはこの技を覚えておくと便利かもしれません。

ちなみに、この技はコカ・コーラの一部の自販機でしか使えないということ。

動画には「ボタンを押さなくても、お釣り返却レバーを10秒下げるだけでも点灯するよ。」「念の為覚えておいて損はないかも。いつ使うかはわからないけど笑」「2個出てくるのかと思ったら違った」「昔やってた」「知らなかった」などのコメントが寄せられています。

コメントを見ると、ボタンを押す必要は無いとの情報も多く寄せられています。

この裏技はなかなか使い所が分かりませんが、ちょっとやってみたいです。

コメントを残す