feel lucky

なぜ気づいた?!散歩中に大好きなヤマトの配達員さんの気配を感じたゴールデンレトリバーの子犬

5 コメント

こちらは、YouTubeチャンネル「ティトはゴールデンレトリバー」で話題になっている動画。ティトちゃんは体は大きいもののまだ子犬。天真爛漫な可愛い子です。

Loading...

先日脱走したゴールデンレトリバーのティトちゃんを、クロネコヤマトの配達員さんが届けてくれた動画が当サイトで大反響を呼びましたが、こちらはその配達員さんと散歩中に道端で出会った動画。

飼い主さんとお散歩していたティトちゃん。すると、突然後ろを振り返ります。

すると、そこには配達が終わってビルから出てきたあの配達員さんがいました。

ティトちゃんは大喜びで配達員さんの方に走っていき、配達員さんにヨシヨシしてもらったと思ったら、地面に寝そべって配達員さんに甘え始めます。

くつろぎすぎて、もうその場から動かない勢いです。

配達員さんもお仕事中なので、邪魔しないように飼い主さんが引っ張りますが、最後まで名残惜しそうにティトちゃんは配達員さんの方に行こうと諦めませんでした。

動画には「ヤマトのお兄さんも優しい雰囲気が醸し出ている」「ティトちゃん可愛すぎ!」「匂いでわかったのかな?」などのコメントが寄せられています。

本当にヤマトの配達員さんのことが大好きなのですね。

配達員さんの足音の癖がわかるのか、匂いでわかったのか、通り過ぎていたのに気づくとは凄いです。

配達員さんもティトちゃんのことが好きなのが伝わってきました。

コメントを残す