feel lucky

「最後まで一緒にいたいんだ」天国に旅立った飼い主さんとの最後のお別れの時。愛犬の行動が話題に!

3 コメント

別れは人間にとっても辛いものですが、それは犬にとっても同じです。飼い主さんとの最後の別れの時、飼い主さんの元を離れようとしない犬の動画が話題になっています。

Funeraria y Sala de Velaciones ” Santa Rosa”さんの投稿 2021年8月23日月曜日
Loading...

エクアドルでの出来事が話題になっています。95歳で天国に旅立ったマリア・イザベルさん。彼女のお葬式には家族や友人が参加していましたが、いつまでも彼女の元を離れようとしない家族がいました。

それは、彼女の愛犬のブマーでした。

ブマーはマリアさんが生きている時も、いつも彼女のそばに居ました。ブマーはお葬式の間もずっと、マリアさんが生きている時と同じように、彼女のそばに居続けました。

マリアさんの棺が墓地に運ぶ車に乗せられた時も、ブマーは彼女の元を離れませんでした。墓地に到着すると、ブマーは家族に抱かれマリアさんに最後の別れの挨拶をしたといいます。

ネットには「動物は人間よりも忠実だ」「犬には誠実な気持ちがある。この犬は飼い主がいなくなってとても寂しい思いをするだろう。マリアさんよ安らかに眠れ。ブマーを天国から守ってあげてください」「美しく忠実な犬」「神のご加護がありますように」などのコメントが寄せられています。

ブマーがこの後の犬生を幸せに暮らせることを祈ります。

コメントを残す