feel lucky

両親からのサプライズプレゼント。自閉症の男の子が母に言った「Thank you」に全米が涙!

0 コメント

アメリカ・ミズーリ州ネバダ市での出来事が話題になっています。ペイトンくんは、7年間ずっとパグを飼いたいと思っていました。

Loading...

しかし、ペイトンくんには、自閉症、ADHD、反抗挑戦性障害の診断があり、彼に大きな責任を与える前にやるべきことがあると両親は分かっていました。しかし、ペイトンくんは学校やセラピー、家の仕事など、社会に適応するように頑張ってきました。生きとし生けるものへの愛情も持っているので、両親は「そろそろ時期だ」と考えました。

ある日、ペイトンくんが学校に行っている間に、両親は車で2時間かけてパグの子犬を引き取りに行きました。

彼はこれまでに多くの野生動物を助けてきたため、両親は箱の中身が犬が捕まえたウサギだと言いました。

「箱を開けるのを手伝ってくれない?」と言うと、ペイトンは母親が野生の動物が苦手なのを知っているので、喜んで手伝ってくれました。

「準備はできた?ちゃんと近づいて。1、2、3で開けて!」箱が開いた瞬間、ペイトンくんの溢れ出んばかりの喜びと優しさが感じられ、その声から感謝の気持ちが伝わってきます。

「Thank you(ありがとう)」

動画には、「ママありがとうと泣いたとき、私の涙はもう頬を伝って流れていました。」「あまりのかわいさに涙が止まらなくなった。」「ありがとうが胸を打った。」など多くのコメントが寄せられています。

箱が空いた時のペイトンくんの姿には、彼の優しさと感動を感じずにはいられません。

ペイトンくんには、これからこのパグと共に健やかに成長していって欲しいです。

コメントを残す