feel lucky

「もっともっと」雪に埋もれて幸せそうに寛ぐシベリンハスキーが可愛すぎると話題に!

1 コメント

冬といえば「猫はこたつで丸くなり、犬は庭駆け回る」なんて言ったりもしますが、それはワンちゃんの種類にもよりますよね。駆け回るどころじゃないくらい寒いのが大好きなシベリアンハスキーの動画が話題をよんでいます。

Loading...

カナダのニュー・ブランズウィック州に住むサカリちゃんは、寒いのが大好きです。そんなサカリちゃんに、飼い主さんはスコップで雪をかけ、サカリちゃんの体を雪で埋めていきます。

どんなにたくさん雪を乗せられてもうっとりと嬉しそうな表情のままサカリちゃんは動きません。これには撮影者さんも思わず笑ってしまいます。

雪から出ているのはサカリちゃんの顔と、かろうじて手足のみです。人間からしたら見るだけで凍えそうですが、とっても幸せそう。

この動画には、「ワンちゃんの寛ぎ方最高」「人間で言う砂浜に埋められる感じなのかな」「これが本当のダラダラ」「スマイルがかわいい」「快適で良かったね」などとコメントが寄せられています。

人にも動物にも、得意不得意があるものですね。このサカリちゃんは真冬のこの雪に埋もれた瞬間が1番幸せなのでしょう。雪をかけられるなんて、人間からしたら想像するだけで背筋が凍りそうですけどね。

コメントを残す