feel lucky

動いてる!卵に入った透明のエイリアンのような生物が釣り上げられ話題に!

0 コメント

あなたは宇宙人、エイリアンはいると思いますか?「UFOらしきものを見た」などの話は時々テレビでも見ますが、今、エイリアンのような生き物を釣り上げた、さかなな学長さんのTikTokの投稿が話題になっています。

@ryu.gyoteracy CGじゃないです#生き物 #アウトドア部 #釣り部 #海 #海洋生物 #魚 ♬ The X Files Theme – John Beal
Loading...

動画でには、なんと、エイリアンのような謎の透明の生物が、透明の卵のような謎の物体の中で、手のようなものを必死に動かす様子が映し出されています。男性の親指の腹分くらいの小さな生物です。きちんと「目」と分かる黒い部分も、少し奇妙な形ではありますが、「頭」のような部分もあります。

動画には、「エビに似ている」「こんな透明な生物いるの?!」と驚く声や、「オキアミでは?」「育ててみてよ」「意外と可愛く見えてきた」「食べたらどうなるの?」と興味を持っている人たちの声が寄せられています。

実はこちら、オオタルマワシという生き物で、卵の殻のような部分はオオタルマワシがホヤの一種を食べた後の殻です。オオタルマワシは、その殻に住み着く習性があります。

きちんと認知されている生物ですが、なんともミステリアスな風貌です。

かなり「エイリアン」を連想させる恰好をしているので、やっぱり宇宙の広さは未知数だし、宇宙人は存在するのかな、と思ってしまいました。

コメントを残す