feel lucky

「上司の冷たい目線がいい」凍った路面で遊んでいるっぽい警官が可愛いと話題に!

1 コメント

寒い日でも暑い日でも、雨の日でも雪の日でも何かがあれば現場に向かわなければならない警察官。現場に駆けつけた警察官の様子を撮影した動画が話題になっています。

@yuchan152.3 窓の外見たら警察感が見た人もいると思うけど違うバージョンです笑#警察感#雪遊び#氷 #滑らないようにね #かわいい ♬ オリジナル楽曲 – ゆーちゃん
Loading...

動画には、ツルツルとした氷の上で、足を開いたり閉じたりして遊んでいるようにしか見えない警察官の姿が映し出されています。救急隊員も上司風の警察官がいるような状況で暇になってしまったのか?と思いましたが、よく考えれば、地面が滑らないかチェックしていたとも考えられます。まさか、勤務中に同僚もいるすぐ隣でこんな風に遊んでいるわけは無いと思いますので…

動画には「可愛い笑」「上司の冷たい視線がいい」「これは地面が滑らないか調べているんじゃない?だとしたら真面目な警官」「上司に見られてやべってなってない?」などのコメントが寄せられています。

地面の滑り具合をチェックしていたのだとは思いますが、本当のところは分かりません。

実際にこの警察官がなぜこのような行動をしていたのかは分かりませんが、たとえ遊んでいたのだとしても、このくらいは許してあげたいものです。

あまり堅苦しいことを言っていると、世の中を自分で窮屈にしてしまっっているのと同じですから。

コメントを残す