feel lucky

【爆笑】美川憲一とスパイダーマンを観る企画で、終始無言だった美川憲一が唯一発した一言が「シュールすぎる」と話題に!

0 コメント

57分50秒あたりからどうぞ。スパイダーマン「ノー・ウェイ・ホーム」は見たことがありますか?マーベルファンにはおなじみのドクターストレンジとスパイダーマンがメインの映画で、2022年1月7日に日本で公開された映画です。その映画を美川憲一さんと同時視聴するYoutube企画が面白いと話題になっています。

Loading...

美川憲一さんがロサンゼルスの自宅から配信したYoutubeチャンネル「美川憲一のおだまりチャンネル」のライブ。

真っ白な背景にしっかりメイクをした美川憲一さんが座っています。時刻は何と朝の3時。

スパイダーマンの映画「ノー・ウェイ・ホーム」のレンタルが開始ということで、「眠気なんかふっ飛ばしてしっかり観るわよ」と意気込む美川憲一さん。エアポッズを耳にはめ込み、視聴準備をします。

途中小さく「イヤ~」と声を出したり、少し微笑することはあるものの、基本的には沈黙の鑑賞会ライブ。

YouTubeライブで57:56に「ドクターストレンジが一番偉いんじゃないの」とポツリ。

1時間15分ほどして、「スパイダーマンがやられちゃう」「ああすごい」と少し声が漏れます。かなり集中して見られている様子です。

最後の最後に何かあるかと思いきや、終始基本的に無言なYouTubeライブなのでした。

この動画には「終始無言、シュールすぎる」「美川さんの顔からどのシーンか想像するのも楽しい」「ほのぼのしている」「有名人と一緒に映画見れる時代なんだね」と様々な声が集まっています。

美川憲一さんと言えば華やかな紅白歌合戦の姿のイメージが強いですが、今はYouTubeチャンネルもあり、そして大歌手なのに一緒に映画も見れちゃうんですね。それにしても、本当に「おだまり」な状態での鑑賞はなかなか予想外で面白かったです。

コメントを残す