feel lucky

どうなってるのか全然わからない!結婚式で披露された一発芸がスゴすぎると話題に!

1 コメント

結婚式の披露宴といえば友人がスピーチをしたりグループで余興をしたりと大勢を楽しませるために様々な企画がありますね。あなたは度肝を抜くパフォーマンスを見たことがありますか?とある一発芸がすごすぎるとネットで話題を呼んでいます。

@carauction1 # # # #carauction1 #weddingtiktok ♬ July – Sukhishvili Georgian National Ballet
Loading...

舞台は結婚式のパーティー会場。広々とした会場の中心には4人ほどが座って食事を楽しめるほどの大きさのテーブルが1つあります。

そして今から始まるイベントを心待ちにするゲストの人々が輪をつくるように並び、ことの始まりを見守っています。

そこに大きな男性が一人現れ、同時に大きなビデオカメラを片手にカメラマンが一部始終を収めるためにスタンバイを始めました。

男性はテーブルの角の前にしゃがみ込み、テーブルクロスを少しだけめくり、一気にテーブルの角に噛みつきます。

そして次の瞬間、両足に力を入れバランスをとりながらテーブルを咥えたまま立ち上がったのです。テーブルにはビールジョッキも乗ったままですが、こぼれもしません。

しばらくして近くにいた男性がビールは撤収させていましたが、一発芸を披露宴している男性は気に留める様子もなくそのまま会場内を両手を広げて歩きます。男性は上下に体を動かしたり回ったりしながら周りを驚かせました。

パフォーマンスは40秒以上にわたって続き、最後は場内から歓声が沸き上がりました。

この動画には「酔っ払いの力はすごいな」「歯が丈夫過ぎない?」「これをジョージアの習慣と思わないでほしい」など様々な声が集まっています。

見ているだけで歯が取れそうで怖くなりますが、人間の体って思っているよりも丈夫なのかもしれませんね。コメントにもある通り、これはあくまでとある結婚式で起こったものなので、ジョージアでこのパフォーマンスが行われるのが一般的、とは思わない方がよさそうです。

コメントを残す

  • Smooth Criminalの傾斜とか
    空中浮遊マジックと同じような仕掛けっぽいな