feel lucky

普通のベビーチェアが家族の大爆笑の種に!天才的だと話題に!

1 コメント

子育ては仕事よりもハードだという人も多いですね。自分の子は可愛くても日ごろは可愛いよりも大変という感覚が勝ってしまう人も多いでしょう。そんな大変な日ごろの育児に笑いを提供するベビーチェアのアイデアが今ネット上で話題になっています。

Loading...

話題になっているのは一見どの子育て家庭にもありそうなベビーチェアです。

赤ちゃんが楽しそうにベビーチェアのテーブル部分を上げたり下げたりして遊んでいます。

そのテーブルが一番上に上がると、裏側にはなんと人気俳優の亡き梅宮辰夫さんの顔がドアップで貼ってあるのです。

赤ちゃんがベビーテーブルを持ち上げているときのスクリーンショットを撮るフォロワーさんまで出現しました。

その姿はまるで、顔だけ梅宮辰夫さん、顔から下は赤ちゃんなのです。

この投稿には「笑ってしまった」「ロバート秋山みたい」「可愛いけど危なっかしい」「この子の結婚式でこの映像流してほしい。腹筋崩壊する」「天国で梅宮さんも喜んでるよ」などとコメントが集まっています。

投稿主さんがこの赤ちゃんのお母さんですが、すごいアイデアですね。家族に笑顔が増えるアイデア、これからも色々生み出して配信してほしいものです。

コメントを残す