feel lucky

こっそり誰もがやっているズボラな姿を再現した折り紙が「私すぎる」と話題に!

0 コメント

あなたは上着の中に何か入れたままにするタイプですか?家に帰ったら一回一回中身をチェックし空にしておくタイプですか?入れたままタイプの方が「わかる…」となる「折り紙」が今SNSで話題になっています。

Loading...

なんとテレビでも取り上げられるほどの話題になったのは、投稿主さんの「折り紙」です。

名前の通り折り紙の作品なのですが、一見「本当に折ったの?」というものばかり。なぜならそれは、上着の中にうっかりしまい込んでできた残物にそっくりだからです。

たとえば「かばんの底から出てくる謎の紙」。名前の通り、ただくしゃっとなってる紙に見えます。しかし、ズボラさんならこの形は見覚えがあるはずです。

そして「小銭入れの断れなかったレシート」。これは先ほどの「謎の紙」よりも小さく、くしゃっと潰れています。

几帳面にしている人からしたら、もしかすると分からないかもしれませんが、一度でもうっかりズボラなことをした人は、首がちぎれるほど首を縦に振ることができるのではないでしょうか。

この投稿には「全部見たことあるやつ」「既視感」「今すぐにでも全部用意できるw」「見覚えしかない」という共感ツイートが相次いでいます。

筆者はズボラについてなら全国1位狙えるのではないかというレベルに酷いので、全部既視感しかありませんでした。これを「なにそれ?」と思える人間になりたかったものです。それにしてもこのずさんな生活をあえて折り紙で再現するなんて、投稿主さんは天才ですね。

コメントを残す