この可愛い子は誰?!人気急上昇中の国民的美少女のダンスに胸がキュン♡

“愛情一本”でおなじみのチオビタ・ドリンク。その限定Webムービーで踊っている女性が「天使すぎる!」とネットを騒がせています。

踊っている女性は、2014年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で、応募総数8万人以上の中からグランプリ(優勝)を獲得した、女優の髙橋ひかるさん。

ダンスが得意という髙橋さんの、キレのあるキュートなダンスをご覧ください♪

廊下を歩いていると、教室からひょいと突然、髙橋さんが顔を出し、「あの…」と一言。思わずドキッとしてしまいます♡

22004_02

音楽が鳴りはじまると、髙橋さんが踊り始めます。かなりアグレッシブな振り付けなのに、笑顔でこなすところがステキです。

22004_51

最後はチオビタを手に持ち「はは~っ!」とお辞儀。髙橋さんのフレッシュさに、元気をもらった気がします!

22004_15

フレッシュなのにストイック!

今や期待の新人と言われている髙橋さんは、2001年生まれ。なんと14歳の現役中学生なんです。国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた当時はまだ12歳だったなんて、驚きです!

22004_41

「マイペース」と自負する髙橋さんですが、仕事の現場では、14歳とは思えないほどのプロ意識を持っているんです。

今回の限定Webムービー撮影でも、自分が納得するまで収録を続け、取ったテイクはなんと20回以上!ダンスのシーンはワンカットで撮影されているため、何度もフルでダンスを踊ったとのこと…驚くべき体力です!

22004_06

現役中学生ですでに活躍している髙橋さん。今後の活躍が見逃せません!


商品概要

商品名: チオビタ・ドリンク 【指定医薬部外品】
効能・効果: 肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮 【タウリン1000mg・カルニチン塩化物100mg配合】
用法・用量:
・成人(15歳以上)1日1回1本(100mL)を服用して下さい。
・小児(15歳未満)は服用しないで下さい。
・用法・用量を守って下さい(他のビタミン等を含有する製剤を同時に使用する場合には過剰摂取等に注意して下さい。)

チオビタ・ドリンクは髙橋ひかるさんの手書きメッセージが付いた、カタログギフト「贈りもの弁当 風コース」とチオビタ・ドリンク10本箱のセットなどが当たる『チオビタ愛情弁当キャンペーン』を行っています。ぜひキャンペーンサイトから応募してみてください!

【提供】大鵬薬品工業株式会社

ピンフ

この動画が気に入ったら

comments
ランダム再生 ランダム再生 ランダム再生