お笑い芸人「ちゅ~りっぷ」がスキー場で身体をはってリアクション芸!!

よしもとのお笑いコンビ『ちゅ〜りっぷ』は、『静岡に住みます』芸人として静岡を盛り上げるため、県内での色んなイベントに登場しています。

しかし、イベントでの反応はどうにもスベり気味の様子。

「このままじゃ、静岡をもっと盛り上げるなんて出来ないのでは…」

そんな不安を覚えたちゅ〜りっぷの二人は、日々頭を悩ませていました。

出典:@maesakoyasunari

しかしある時、ふとこんなことを思いついてしまうのです。

「すべり続けた先には、面白さに変わる瞬間があるのでは?!」

そこで二人は、富士山二合目にある唯一のスキー場『イエティ』に協力を依頼。

イエティスタッフとしてお手伝いすることを条件に「すべる=面白い」を検証していく『すべるは面白い研究所』をスタートしました。

“すべるは面白い”を検証中!

「すべる=面白い」を見つけるべく、ちゅ〜りっぷの二人は身体をはって検証しています。その一部をご紹介!

スノーボードで一発ギャグ!

ネタ以前の問題が発生してるような気が…。

そりですべってリアクション芸?

おもしろリアクションは芸人には必須科目!果たして結果は?

『すべるは面白い研究所』のサイトでは、ほかにもスキーを使った一発ギャグや、レンタルショップでのショートコントなど、様々な検証動画が公開されていますよ。

検証結果はTwitterへ!

また、『すべるは面白い研究所』では、抽選で5組10名様に『イエティ入場滑走券』が当たるキャンペーンを実施中。

動画の検証結果を『#すべるは面白い』または『#すべると面白くない』というハッシュタグをつけてツイートするだけでOKです!

果たして二人は『すべる』の先に新たな『面白い』を見つけられるのでしょうか?

ちゅ〜りっぷの「すべる=面白い」研究はまだまだ続きます!

【提供】富士急行株式会社

ピンフ

この動画が気に入ったら

comments
ランダム再生 ランダム再生 ランダム再生