泣いた動画

アットホームに乾杯!仲間と計画した妻へのサプライズに、最後はもらい泣き

アットホームに乾杯!仲間と計画した妻へのサプライズに、最後はもらい泣き

【感動】松岡修造が「あなた」に励ましの言葉をくれる!あまりにも良い言葉たちに、不覚にも泣いた。。

【感動】松岡修造が「あなた」に励ましの言葉をくれる!あまりにも良い言葉たちに、不覚にも泣いた。。

【感動】色盲だった2人の兄弟。初めて見た色ある世界に言葉を失う。。

【感動】色盲だった2人の兄弟。初めて見た色ある世界に言葉を失う。。

【感動】人形をプレゼントされた少女。あることに気づいた彼女は号泣する。。

【感動】人形をプレゼントされた少女。あることに気づいた彼女は号泣する。。

【幸せとは?】成功者に見えるスティーブ・ジョブズ。しかし、彼は自分の人生に満足してはいなかった。

【幸せとは?】成功者に見えるスティーブ・ジョブズ。しかし、彼は自分の人生に満足してはいなかった。

家族のために旅立つ少年。仲間たちが渡した「頑張れ」と「ありがとう」の特別な形

家族のために旅立つ少年。仲間たちが渡した「頑張れ」と「ありがとう」の特別な形

【感動】クイズ番組の収録中、突然涙ぐむ女性。彼が家族と仕掛けたサプライズプロポーズに感動!!

【感動】クイズ番組の収録中、突然涙ぐむ女性。彼が家族と仕掛けたサプライズプロポーズに感動!!

鉄棒を振り回し、凄い剣幕で怒る小さな少年。しかし、その理由を知って感動した。。

鉄棒を振り回し、凄い剣幕で怒る小さな少年。しかし、その理由を知って感動した。。

今震災で落ち込んでいる人に見て欲しい。3・11でしぼんだ日本に元気をくれた「九州新幹線開通CM」

今震災で落ち込んでいる人に見て欲しい。3・11でしぼんだ日本に元気をくれた「九州新幹線開通CM」

【人生】自分が母親になるまで、いつもそばにいてくれた「アイツ」の正体とは?!

【人生】自分が母親になるまで、いつもそばにいてくれた「アイツ」の正体とは?!

プーチン大統領の人間らしさが垣間見れるレアな場面。柔道師匠の葬儀の後「1人になりたい」と告げ、SPを振り切り思い出の道を歩く

プーチン大統領の人間らしさが垣間見れるレアな場面。柔道師匠の葬儀の後「1人になりたい」と告げ、SPを振り切り思い出の道を歩く

【感動】90秒で泣ける短編アニメ。マルコメ味噌の最新CMがまたやってくれた!!

【感動】90秒で泣ける短編アニメ。マルコメ味噌の最新CMがまたやってくれた!!

もっと見る
1 2 3 4 5 6 7 8 16
ランダム再生 ランダム再生 ランダム再生