笑った動画

なるほど、、女子が使う「無敵の合コンテク」を赤裸々に歌詞にしたミュージックビデオが誕生笑

なるほど、、女子が使う「無敵の合コンテク」を赤裸々に歌詞にしたミュージックビデオが誕生笑

同棲生活を始めて半年。二人暮らしで直面するあれこれ「思ってたのと違う!」

同棲生活を始めて半年。二人暮らしで直面するあれこれ「思ってたのと違う!」

「銀のさら」CMの最高傑作?!攻めまくりなCMが再び話題に笑

「銀のさら」CMの最高傑作?!攻めまくりなCMが再び話題に笑

ついにバファリンのやさしさの成分が判明!関西弁のジョブズ風のおっさんが「バファリンのやさしさ」を教えてくれる新CMが凄い笑

ついにバファリンのやさしさの成分が判明!関西弁のジョブズ風のおっさんが「バファリンのやさしさ」を教えてくれる新CMが凄い笑

「あたりまえ」のことを人気声優が本気で朗読した結果、とても感動的に笑

「あたりまえ」のことを人気声優が本気で朗読した結果、とても感動的に笑

「ファイト一発」かと思ったらパクリCMだったw 歩きスマホで登山した上、ひどい結末にw 

「ファイト一発」かと思ったらパクリCMだったw 歩きスマホで登山した上、ひどい結末にw 

おばあちゃんがおじいちゃんに「顔水」ドッキリを試してみた!おじいちゃんの反応が可愛い笑

おばあちゃんがおじいちゃんに「顔水」ドッキリを試してみた!おじいちゃんの反応が可愛い笑

ちょっと目を離した隙に、髪の毛がおかしなことになっていた子供達^ ^;

ちょっと目を離した隙に、髪の毛がおかしなことになっていた子供達^ ^;

オーディション番組で、まるで生きてるみたいな「足人間」のパフォーマンスに会場大盛り上がり!これは面白い!

オーディション番組で、まるで生きてるみたいな「足人間」のパフォーマンスに会場大盛り上がり!これは面白い!

お金を貪欲に食う「カオナシ」の貯金箱が登場!コインを乗せると「あっ」食べて「げふっ」

お金を貪欲に食う「カオナシ」の貯金箱が登場!コインを乗せると「あっ」食べて「げふっ」

大阪のオバチャンパワーで世界を元気に!ラップとダンスを繰り広げるオバチャンアイドルグループが衝撃的!

大阪のオバチャンパワーで世界を元気に!ラップとダンスを繰り広げるオバチャンアイドルグループが衝撃的!

【放送事故】BBCニュースで教授が真面目な政治の生放送中、カワイイ妖精たちが乱入!更に、、

【放送事故】BBCニュースで教授が真面目な政治の生放送中、カワイイ妖精たちが乱入!更に、、

もっと見る
1 2 3 4 5 6 7 8 9 52
ランダム再生 ランダム再生 ランダム再生