サッカー

サッカーの動画をまとめたページです。

【奇跡】勝負が決まるPK戦で「勝った!」と喜んでいたらまさかの敗北。こんなゴール見たことない^ ^;

【奇跡】勝負が決まるPK戦で「勝った!」と喜んでいたらまさかの敗北。こんなゴール見たことない^ ^;

警察犬がサッカーの試合中にボールを奪って疾走!会場もアナウンサーも大盛り上がり笑

警察犬がサッカーの試合中にボールを奪って疾走!会場もアナウンサーも大盛り上がり笑

ゴールキーパーの予想外すぎる超セーブに会場大盛り上がり!諦めない気持ちと、それまでの努力が奇跡を起こした!!

ゴールキーパーの予想外すぎる超セーブに会場大盛り上がり!諦めない気持ちと、それまでの努力が奇跡を起こした!!

【鳥肌】アメリカサッカーの試合で国歌斉唱する11歳の女の子の歌唱力が凄い!!

【鳥肌】アメリカサッカーの試合で国歌斉唱する11歳の女の子の歌唱力が凄い!!

【神技】まさにリアル「少林サッカー」!映画を地でいく超絶プレー集!!

【神技】まさにリアル「少林サッカー」!映画を地でいく超絶プレー集!!

「メッシ以上だ!」とまで言わせた!香川真司の超絶ゴールが世界中で大絶賛!!

「メッシ以上だ!」とまで言わせた!香川真司の超絶ゴールが世界中で大絶賛!!

サッカーの試合で、主審が応援しているチームが得点した時のはしゃぎっぷりが話題にwwwwwwwwww

サッカーの試合で、主審が応援しているチームが得点した時のはしゃぎっぷりが話題にwwwwwwwwww

【パリ同時多発テロ】仏独サッカー親善試合中のスタジアムに爆発音が響く

【パリ同時多発テロ】仏独サッカー親善試合中のスタジアムに爆発音が響く

【鳥肌テク】頑張れニッポン!18歳の女性ドラマー川口千里さんが、サッカー日本代表の新ユニフォームを着て叩いて応援!!

【鳥肌テク】頑張れニッポン!18歳の女性ドラマー川口千里さんが、サッカー日本代表の新ユニフォームを着て叩いて応援!!

高校サッカー史に残る奇跡のゴールが決まり話題に!ボールが着地無しでヘディングで相手ゴールまで運ばれる!!

高校サッカー史に残る奇跡のゴールが決まり話題に!ボールが着地無しでヘディングで相手ゴールまで運ばれる!!

レッドブル主催のテコンドー大会で繰り出される技がスゴすぎる!まるで「少林サッカー」!!

レッドブル主催のテコンドー大会で繰り出される技がスゴすぎる!まるで「少林サッカー」!!

物乞いに変装したロナウドが、道行く人に「サッカーをしよう」と話しかけるも皆無視!しかし、一緒に遊んでくれた心優しい少年には素敵なプレゼントが!!

物乞いに変装したロナウドが、道行く人に「サッカーをしよう」と話しかけるも皆無視!しかし、一緒に遊んでくれた心優しい少年には素敵なプレゼントが!!

もっと見る
1 2 3
ランダム再生 ランダム再生