放送事故

放送事故の動画をまとめたページです。

放送事故、、?真面目そうなニュースの途中でいきなり犬が!ニュースどころじゃない^ ^;

放送事故、、?真面目そうなニュースの途中でいきなり犬が!ニュースどころじゃない^ ^;

【放送事故】BBCニュースで教授が真面目な政治の生放送中、カワイイ妖精たちが乱入!更に、、

【放送事故】BBCニュースで教授が真面目な政治の生放送中、カワイイ妖精たちが乱入!更に、、

ある意味放送事故!?20年勤めた元NHK職員がNHKの政見放送で「NHK批判」だけで持ち時間を使う!!

ある意味放送事故!?20年勤めた元NHK職員がNHKの政見放送で「NHK批判」だけで持ち時間を使う!!

NHK政見放送に放送事故レベルのめちゃヤバい都知事候補現るw「私の戦闘力は53万です」

NHK政見放送に放送事故レベルのめちゃヤバい都知事候補現るw「私の戦闘力は53万です」

【放送事故】ポケモンGOに熱中したお天気お姉さん、カメラの前をスルーwwwww

【放送事故】ポケモンGOに熱中したお天気お姉さん、カメラの前をスルーwwwww

【放送事故】ニコニコ党首討論で、司会者のひどすぎる態度に小沢代表が激怒!その場で番組が謝罪!!

【放送事故】ニコニコ党首討論で、司会者のひどすぎる態度に小沢代表が激怒!その場で番組が謝罪!!

【爆笑放送事故】お天気番組でガチャピンが透明に!お姉さんの臨機応変な神対応にさすがの声!!

【爆笑放送事故】お天気番組でガチャピンが透明に!お姉さんの臨機応変な神対応にさすがの声!!

【放送事故】天気予報中に猫が乱入!抱っこしながらも放送続行!!

【放送事故】天気予報中に猫が乱入!抱っこしながらも放送続行!!

【放送事故】天気予報の生放送中にネコが乱入!キャスターが抱っこしながら放送を続ける!!

【放送事故】天気予報の生放送中にネコが乱入!キャスターが抱っこしながら放送を続ける!!

【奇跡の放送事故】神聖かまってちゃん・の子が女子高生にカメハメハ!たまたま通りかかったお笑い芸人にツッコまれる伝説の映像wwwwwwwwwww

【奇跡の放送事故】神聖かまってちゃん・の子が女子高生にカメハメハ!たまたま通りかかったお笑い芸人にツッコまれる伝説の映像wwwwwwwwwww

【放送事故】生放送中リポーターの後ろで大掛かりなマジックを披露する男たち!!

【放送事故】生放送中リポーターの後ろで大掛かりなマジックを披露する男たち!!

【爆笑放送事故】キャスターの背中からあり得ない物が出てきたwwwwwwwww

【爆笑放送事故】キャスターの背中からあり得ない物が出てきたwwwwwwwww

もっと見る
1 2
ランダム再生 ランダム再生