feel lucky

車のドライバーがかわいそう。自己中なウーバーイーツ 配達員が車列の陰から横断しようとして車とぶつかってしまう!

10 コメント
Loading...

自己中な配達員が車列の陰から道路を横断しようとして車とぶつかってしまう動画が話題になっています。

動画には「これを回避するには絶えず首を右左動かして運転しないといけない」「自転車も免許制にしないと」「車は1割か2割の過失じゃないですかね。自転車が信号無視だし、車と車の間で本来横切ってはいけない場所」などのコメントが寄せられています。

車のドライバーがかわいそうです。

コメントを残す

  • バイクでUberやってますが自転車配達員は本当にイカれてる奴多い…。道交法違反しないと稼げないなら辞めてくれ💢違反してたくさん配達するんじゃなくて他の些細な事とかやり方変えて効率良くするとか考えられないのかね?
    些細な事も1日やればだいぶ変わるから。
    頭の弱い奴多いから難しいのかもしれないけど同じ仕事をしてるコッチは良い迷惑💢

  • UBERは配達さぼった上に配達完了通知をよこして知らん顔する素晴らしいサービスです!

  • どう見ても100%チャリが悪い
    車に過失ないだろこれ

    というかウーバーイーツ見かけるたびに道路交通法無視してるぞ
    あんなのさっさと廃止したほうが良い

  • こりゃ当然事故証明取ってから、数百件分の配達お駄賃で支払ってもらうしかないでしょ

  • 常識の無い自転車 2020/7/29 14:40(返信)

    ぶつかられた白いロードスター?から見て車高が高い赤のsuvがいてそもそもsuvから向うが全く見えないから自転車が出て来る何て思いもしないだろうクーペ側は信号無視などもせずに至って普通の安全運転だったはず まさに出会い頭 これをもし予測して安全に避けようとしたらいちいち徐行しながらじゃないと避けようがない

  • 一応法治国家なのでこれらを罰する法整備からはじめないといけませんね

  • このような非常識極まりない自転車乗りは厳罰に処してもらいたい。
    何れにせよドラレコは必須だと思う。

  • 自転車は軽車両。立派な交通機関の一つなのだから、こういう無謀な運転には厳罰を科すべきだと思う。

  • これがこのあとどうなったか知りたい。警察は動いたのか?損害賠償はどうなったのか?