feel lucky

ガソリンスタンドにやって来た強盗の3人を、客のアメリカ海兵隊員が一瞬で制圧し話題に!

1 コメント

アメリカ・アリゾナ州ユマ郡のガソリンスタンドでの出来事が話題になっています。ガソリンスタンドにお客さんとして来ていたジェームズ・キルサーさん。

Loading...

すると、3人組の強盗の少年たちがやって来ます。

すると、ジェームズさんは咄嗟に少年を取り押さえ、事件を未然に防ぎました。

この身のこなし方は只者ではないのは一目瞭然ですが、実はジェームズさんは強者揃いで知られるアメリカ海兵隊の元隊員だったのです。

少年2人は逮捕されましたが、仲間がやられたところを見て逃げた1人はまだ逃走中で捜査が進められています。

ジェームズさんは「こんなことは私が望んだことでは無かったが、不測の事態に対して対応できるように常に気を張っていることが大切だ」とコメントしています。

また、ジェームズさんは「私はちょうどいいタイミングでちょうどいい場所にいたと思う」「私はその時に必要なことをしました」と続けています。

ジェームズさんはその後、ユマ郡保安官事務所から市民勇気賞を授与されました。

さすが元海兵隊員だけあって、判断力と行動力が素晴らしいです。

ジェームズさんがたまたまこの場所にいたことも幸運でした。

コメントを残す